ちょっと前向き

学校と家族への愚痴と彼女への未練たらたらだけどたまに前向きなブログ

俺の親父が俺にやたらコネみてえなかんじで就職先薦めてきてやめろやめてくれその必死さを見たくねえんだよ俺は

真綿で首を絞められてる気分がはんぱねーよ

俺あんたのためだけに生きたくねえのにあんたが俺の為に命削ってるような顔でそういうことすんのやめてくれよ逃げたくても逃げらんねえじゃねえか

つうか俺にそういうことする前にあんたがちゃんとした再就職先見つけてくれよ

 

結局いつの時代も逃げる奴の為に無能は残んなくちゃいけねえんだよな

まー俺のことだけどよ

責任もねえし押し付けられるものもねえしでのびのびした環境で能力開花()させてるとかいう弟妹がうらやましいわ

おもりがなかったら俺だってよ

なんつってる俺自身も好きになれねえけどよ

 

こっちは与えられた場所でしか咲けねえのにお前らはどんどんマンドラゴラになって歩き出しやがってくそー俺自分が情けないし周囲が妬ましいし生きていける気がしねえよくそ