ちょっと前向き

学校と家族への愚痴と彼女への未練たらたらだけどたまに前向きなブログ

綺麗ごとだけで人間生きてねえんだよ

 

 

 

俺のイラッときた話を大好物って言って聞いてくれる嫌な話好き(でも噂好きというわけじゃない)な友人がマジ貴重。

 

あんま好きじゃねーけどお世話になってるし言ってること間違ってはねえしで逆らえねえけどきっつい人を一緒に笑えるっていうのがなんつーか性格よくねえけど楽しい。

 

つーか楽になれる。

 

俺のやってることをろくに助けてもくれねーのに横から成果だけ気軽にコピる奴も普段は許すがここでは愚痴っちまう。

 

人によって顔が変わるっつーのは大事だと思う。

色々な、その人に向けて合う面を向けていくんだから。

だからある人の前じゃ優しく、ある人の前じゃ厳しく、ある人の前じゃ性格悪くでもいいんじゃないかと思う。それはそれで気遣いだと思うんだ。

だから俺はこいつの前だと思う存分汚くなれる。汚物上等だぜヒャッハー!